とーみ屋コラム

iPhone16買いました

おはよございまーす
iPhone16買っちゃいまして、使い始めてまーす
私のiPhoneは今回のやつからUSB Cタイプになったのですが、iPhoneを開けてみるとCから Cのケーブルで
うちにはMacBookがあるので大丈夫だけど、コンセントのやつは買わないといけない人いるんじゃないかなぁ?
私はモバイルバッテリーがUSB C対応じゃなかったので、ケーブル買うかバッテリー買うか迷って、ケーブル内蔵でコンセントの代わりにもなるというやつを買いました

画面フィルムも今まではダイソーとかのやつでしたが、iPhone買う前にたくさん調べてたらガイド付きのフィルムの紹介をたくさん見て
今回思い切って購入しました
めちゃくちゃいい
楽だし綺麗に貼れる
おすすめです

ケースはまだよくわからないので、とりあえず安いやつ買って様子を見てみようと思ってまして今日届きます

まだ使えるようにしたって感じで、設定はこれからなので調べながら使ってみまーす

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまー 

過去の記事

全て見る