とーみ屋コラム

スクールの様子



おはよございまーす
昨日は一日スクールの日でした
午前中はあうちゃんのタイ式オイル
今回でラストまでいったので、次回は通してやる感じですが、ちょっと練習してからやりたいとの事だったので、次はタイ式をやる事になったので次回はタイ式の座学です
たまには座学も良いよね
 
午後からはきーちゃんとセナちゃん
セナちゃんがレベル2うつ伏せ終了
きーちゃんは今回からエルボ
2人がもうすぐ終わりという時に、次のマツコから連絡がきて早く着くけどいいですか?との事だったので、2人が会いたいというので早く来てもらって、セナちゃんはマツコと初対面
仲良くお話ししてました
 
2人が帰ってマツコはコース作成
今回でコースができたから、次回はコース練習して手直しです
 
みんなおやつ持ってきてくれてずっと女子会っていう感じで楽しかったね
いろんな人の話を聞いたらり話したりするのはとても大切な事なので、お互いに励まし合って頑張っていきましょう
 
さてそんな本日も、楽しく平和に頑張りまーす
 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ式オイルマッサージスクール 
#タイ式オイルマッサージスクール 
#オンスクール認定講師 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る