とーみ屋コラム

休日の様子



おはよございまーす
昨日はお休みで、栗原市にあるたかもりの湯さんに行ってきました
新しいのかな?
綺麗な施設で、朝イチで行ったんだけどもう結構人がいました
お湯もよくて温度も適温でした
露天の方が温度が高くて、しかも日当たりが良いので日焼けしそう
ちょっとだけ出ましたが、体験だけして内風呂でのびのびしました
 
行く途中で水分をとろうと自販機で飲み物をみたらマンゴージュースがいて、飲んでみました!!
ナタデココが入っていて、懐かしい気持ちになりました
 
ドラッグストアでなにげにちいかわないかなぁとみていたら、チャリメラ発見!!
しかもラスト一個でした!!
可愛い
 
そんなゆるーい休日でございました
 
さて、本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#休日の過ごし方 
#推し活 
#ちいかつ 
#マンゴー好き 
 

過去の記事

全て見る