とーみ屋コラム

玄関リース新しくしました



おはよございまーす
お店の入り口のリース、ちょっと前にやっと新しくしました
ずっと気になっていて、いろいろ見ていたんだけど素敵と思うとお値段も素敵だし、お値段良いかなぁお思うとそれなりだしだんだんわからなくなって
結局楽天で買いました
本当は3ヶ月に一回くらい変えたいと思ってるんだけどなぁ
自分で作る事も考えたんだけど、作り方わからんからワークショップ探したりもしてて
定期的に作るワークショップ良きところがあれば行って作りたいかもなぁ
でも、センスがあれなんだよね〜
引き続きワークショップを探しながら、次は8月か9月くらいに変えたいので、変えれてない時はご指摘ください
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#玄関リース 
#仙台タイ古式マッサージ 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る