とーみ屋コラム

小岩井農場行ってきました



おはよございまーす
昨日はお休みだったので、小岩井農場行ってきました
平日だったからかひともそんなにいなくて、お天気もめちゃくちゃ良くなってたのですごく快適でした
羊さんが毛がなくて
刈り取り後だったのでスッキリしてらして、モコモコも見たかったけどもうそろそろ暑いもんね
平日だったからかアクティビティは少なめだったけど、落ち着いて見れたしお昼に食べたハンバーグも美味しかったです
5月は良い季節だよね
 
さて、今日明日で5月も終わり
5月もあっという間でした
キャンセルがあって本日は15:30以降空いております
お疲れの方はご連絡お待ちしております
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#小岩井農場 
#お休みの日の過ごし方 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る