とーみ屋コラム

ポケモンすごい!!



おはよございまーす
昨日はお休みで、メンヘラカリスマ美容師のところでブリーチでヤバくなった部分を切り落としてもらって
コンタクトを買いに仙台駅前に行ったらまぁ大変!!
そうでしたそうでした、ポケモンイベント開催中でした
まぁすごい人
ランチ食べれないかなぁと思ったんだけど、たまたま入れたアフタヌーンティーで一息ついて、コンタクトを買いに、人が居なそうな道を通りまくりなんとか買えました
おそるべしポケモンイベント
イベントは今日までみたいなので、仙台駅、泉中央駅付近に行かれる方はご注意くださいませ
来週は絆まつりだし、来週末も宮城はどんちゃん騒ぎですね
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#お休みの日の過ごし方 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る