とーみ屋コラム

昨日のスクール



おはよございまーす
昨日は、ファンディーナのさーいちゃんが個人レッスンに来てくれて、
上半期ファンディーナニュースを聞き
これからの作戦をなんとなく建てたり、気になる技をやってみたり技増やししてみました
さすがの安定感
サーイちゃんからも良い案をいただいたので、さっそく行動に移していきたいと思います
またきてね
 
そのあとはレベル3きーちゃんと、レベル2セリちゃんのスクール
さーいちゃんも引き続きモデルで参加でした
3人のキャラが全然違って面白かったです
 
さて、本日は練習会
たくさんの参加表明ありがとうございまーす
10:00-16:00まではりきって頑張りましょー
会場は鍵が10分前くらいにしかもらえないので
開くのはそのくらいの時間でーす
みんな気をつけてきてね
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#仙台タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージ練習会 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
 
 

過去の記事

全て見る