とーみ屋コラム

ばーちゃんに会いに行きました



おはよございまーす
毎年6月はばーちゃんに詣でる月なので、栃木のばーちゃん詣でに行ってきました
ばーちゃん96歳!!
耳もしっかり聞こえるし、言葉もしっかりしているのはひ孫たちに囲まれているおかげかも
今年も元気そうで良かった

今回のお泊まりは楽天ステイヴィラ日光
わりとバリアフリーな作りでありがたかったです
こんな家に住みたい
近くにあった霧降高原高原大笹牧場牧場もせっかくなのでちょっとよりましたが、景色も良いしソフトクリームも美味しかったです

さて、来年はどこに泊まろうかなぁ
鬼怒川温泉とかかなぁ

天気が良くて良かったでーす

そんな本日も、楽しく平和に頑張りまーす

#楽天ステイヴィラ日光 
#ばーちゃんに会いに 
#休日の過ごし方 
#とーみ屋  

過去の記事

全て見る