とーみ屋コラム

みちのくあじさい園行ってきました



おはよございまーす
昨日はお休みだったので、みちのくあじさい園に行ってきました
紫陽花の種類ってたくさんあるですね〜
まだ咲いてないのもあったので、まだまだこれからが見頃って感じでした
とってもきれいでしたよん
すごい山なので、サンダルとかで行くと大変だからちゃんとした靴で虫除けスプレーしっかりして日焼け止め対策もしっかりして行くことをおすすめしまーす
 
25日くらいまでやってるみたいだから、お時間がある方はぜひぜり行ってみてくださいね
 
さて、そんな本日は仙台晴れ
暑くなりそうなので、熱中症に気をつけて楽しく平和に頑張りまーす
 
#みちのくあじさい園 
#あじさい 
#とーみ屋 
#休日の過ごし方 
 
 

過去の記事

全て見る