とーみ屋コラム

盛岡娘の個人レッスン



おはよございまーす
先日は盛岡娘のユーリちゃんとミーちゃんが個人レッスンに来てくれました
今回のテーマはタイオイル
2人ともタイオイルが修了してるから、手技の追加とか確認、ベットとマットでのやり方、やりにくいところの修正とかをやりました
今回もギャーギャー騒ぎながら、最後まで楽しくできたかな??
みーちゃんは個人レッスンが終わった後に施術の予約もくれてたので、続けて施術でした
せっかくだからとユーリちゃんもみーちゃんの施術を見学して
2人仲良く帰って行きました
遠くから来てくれてありがとね
またわからないことがあったり、言いたい事があったら連絡くださーい

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

過去の記事

全て見る