とーみ屋コラム

風太洗いました



おはよございまーす
今朝は朝から蚊の音で目が覚めて
気がついたら顔を2箇所も刺されて、さらにふんふん言っているので寝るのをあきらめて、けっこう早く起きて、もう散歩に行こうと思ったら雨が降ったり止んだり
お散歩は断念して、とーみ屋周辺をパトロールしてから風太を洗いました
途中洗い場から脱出して家中をダッシュ
マミーと追いかけて捕まえて、強制連行で乾かそうとしましたが、ドライヤー嫌いなのでめちゃおこで、もうある程度乾いたからあとはあきらめて自然乾燥にいたしました
今は、洗い立ての良い香りですが朝からてんやわんやでしたとさ

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

#犬のいる暮らし 
#看板犬のいるお店 
#風太 
#とーみ屋  

過去の記事

全て見る