とーみ屋コラム

タイ式リフレスクール




おはよございまーす
一昨日はハニーちゃんのリフレの日でした
今回も順調に進んでますよー
途中の休憩でタロット占いしたり
どーでもいい話したり、今回も楽しんでもらえたかな?
次回も頑張りましょう



昨日はお休みで、やる事が多かったので密かにはじめたピクミンがめちゃ育ちました
いつも風太の散歩以外引きこもりの私ですが、めちゃ歩いたでしょ?

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

#タイ式リフレクソロジースクール
#仙台タイ式リフレクソロジースクール
#ピクミンウォーク 
#とーみ

 
おはよございまーす
一昨日はハニーちゃんのリフレの日でした
今回も順調に進んでますよー
途中の休憩でタロット占いしたり
どーでもいい話したり、今回も楽しんでもらえたかな?
次回も頑張りましょう

昨日はお休みで、やる事が多かったので密かにはじめたピクミンがめちゃ育ちました
いつも風太の散歩以外引きこもりの私ですが、めちゃ歩いたでしょ?

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

#タイ式リフレクソロジースクール
#仙台タイ式リフレクソロジースクール
#ピクミンウォーク 
#とーみおはよございまーす
一昨日はハニーちゃんのリフレの日でした
今回も順調に進んでますよー
途中の休憩でタロット占いしたり
どーでもいい話したり、今回も楽しんでもらえたかな?
次回も頑張りましょう

昨日はお休みで、やる事が多かったので密かにはじめたピクミンがめちゃ育ちました
いつも風太の散歩以外引きこもりの私ですが、めちゃ歩いたでしょ?

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

#タイ式リフレクソロジースクール
#仙台タイ式リフレクソロジースクール
#ピクミンウォーク 
#とーみ

過去の記事

全て見る