とーみ屋コラム

スクールとか



おはよございまーす
昨日は午前中スクールからの午後からは女性のお客様デーでした
スクールは昨日からレベル2のジンちゃん、そしてレベル1のスイちゃんです
2人とも初対面だったけど仲良くやってくれてありがとう✨
次回も頑張ろうね

午後からは新規なのに裏メニューの占いをご希望の方がいらして
お聞きしたらご紹介の方でした
ご紹介ありがたい
またぜひお待ちしておりまーす

さてさて、8月は皆様風邪をひいちゃったりする方が多くてキャンセルもいつもより多い感じです
この暑さでやられますよね〜
お疲れの時には空きが出ている事もありますのでご連絡くださいませ

そんな本日は盛岡勉強会にお呼ばれしたので、みーちゃんのサロンへお邪魔しまーす
スイミーのユーリちゃんが駅までお迎えにきてくれて、タイ帰りのマツコも参加です
盛岡の人気3人娘に囲まれて、しっかり疑問に答えてきまーす

では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
#オンスクール認定講師  

過去の記事

全て見る