とーみ屋コラム

利府イオンいってきました



おはよございまーす
昨日はお休みだったので、弟のお買い物に付き合って利府イオンに行ってきました
お昼は味噌ラーンがいいというので、安定の田所商店さんへ
私は北海道超バターのコーンを食べたけど、めちゃ美味しかった
味噌ラーメン好き

利府イオンはショッピングモビリティっていう、館内用の電動カートがあって、弟のように歩くのが大変な人はお借りできると本当に助かります
お子様方が多かったので、みんな前見て歩いてって言われてて申し訳ないね〜と弟と話してましたが、ゆっくりの速度でお子様が来たら止まって出来るだけ楽しんでいるお子ちゃまのご迷惑にならないようにして移動しました
カートのおかげで、弟もお買い物ができて良かったみたい

バーゲンやってていろいろ安くなってたから、私もゆっくり見に行きたいけど、免許なしの私は利府イオン行くの大変なんだよね〜
私はZOZO様にお世話になるか

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

#お休みの日の過ごし方 
#とーみ屋  

過去の記事

全て見る