とーみ屋コラム

スクールとかっさ



おはよございまーす
昨日はお休みでして、一昨日は午前中あうちゃんのタイスクールがありました
レベル1順調に進んでまーす
おやつにシフォンケーキを持ってきてくれて、美味しくて嬉しい
いつもありがとうございまーす
タイミングよくタイからタイパンツも届きまして、今回も可愛いのたくさんありました
とーみ屋生徒さんにはお知らせして、欲しいスクール生卒業生はご連絡もらってました〜

午後からはロングコースの常連お姉様方と、あーでもねーこーでもねーと話しまして、夜の方は四十肩前回は左で今回は右との事だったので、試しにカッサやってみました
効果あればできるだけ短いスパンでやって、ちょっとでも早くなんとかなればと思ってまーす



さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#仙台かっさ 
#かっさマッサージ 
#とーみ屋  

過去の記事

全て見る