とーみ屋コラム

お誕生日休暇いただきました



おはよございまーす
昨日までお誕生日休暇をいただきまして、京都に行ってきました
行きの飛行機で富士山が見えてテンションがあがり
京都めちゃくちゃ混んでるとの前情報をいただいてましたので、覚悟して行ったのですが意外に大丈夫でバスも乗れました
でも、暑い件に関してはちょー暑かった
もうびっくりの暑さ
全工程キラキラのお天気だったので、飲み物飲みまくりでした
体内の水分3回くらい入れ替わったかも

京都はやっぱり外国人の方も多くて、店員さんもみんな英語でお話しできてたので、これからは英語できないとダメなんだね
と実感
どっから手をつけたらいいのかわからないのてすが、どなた様かおすすめの英語の勉強方法を教えてください

さて、本日より通常営業です
本日も楽しく平和に頑張りまーす

#休日の過ごし方 
#京都旅行 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る