とーみ屋コラム

リテイクに来てくれました



おはよございまーす
一昨日はお久しぶりのりょうちゃんがリテイクで来てくれて、デシール渡せました
近況を聞いたら、新しいところで1人で頑張ってるとのこと
無理せず頑張るのだよ〜
というか、オープンを知らずにお花を贈れなくてごめんよ
応援してますよ〜
りょうちゃんはスイちゃんと一緒にレベル1.頭首肩の復習をしてくれました
リテイクまた来てね

午後からはお久しぶりのキーちゃんでした
なんとなく体調悪いのが続いてるから心配だけど、ハッピーなことがあって幸せみたいだからこのまま幸せになってしまえ
と思ってます
次回も頑張ろうね

デシール作ったけど、今度は弟子マップかなぁ
載せてもいい卒業生在校生のお店をGoogleマップにピン打ちして公開とかもいいかなと考えてまーす
みんなどうかな??

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす


#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール仙台
#とーみ屋  

過去の記事

全て見る