とーみ屋コラム

トークセンご卒業おめでとうございます



おはよございまーす
昨日はみとちゃんトークセンスクールご卒業でした
おめでとう
しばらくやってわからない時は、リテイクとか個人レッスンとか練習会で聞いてくださーい
希望があればトークセンの復習会やろうかな

昨日はトークセンのみとちゃんと、タイレベル1ひかりちゃんでした
ひかりちゃんはトークセン受けたかったみたいだったので、喜んでくれてて良かった
ひかりちゃん盛岡、みとちゃん山形と2人とも遠くから来てくれてるので、10:00-17:00まで爆笑で頑張りました
トークセンはぎゅっとやると2日で終わっちゃうから早いよね
みとちゃんはスクール終わってから施術受けて、ギャーギャー言って帰りました
また、溜めずに来てください

さて、そんな本日は今年最後の練習会
来る方は気をつけて来てね

本日も楽しく平和に頑張りまーす

#仙台トークセンスクール 
#トークセンスクール仙台 
#タイ古式マッサージスクール仙台
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋  

過去の記事

全て見る