とーみ屋コラム

とーみ屋スクール練習会



おはよございまーす
先日は今年最後の練習会でした
今回もたくさん来てくれて、やって良かったです
練習会は初めましての方もいるし、いつもSNSで見てます
の方もいるから、情報交換できたりいろんな話ができて良き刺激になるよね
みんなそれぞれいろんな事情があるけど、みんなでレベルアップしていけるといいなぁと思ってまーす
次回の練習会は2025年1月16日(木)です
その前に困ったことや、なんかあったら個別に連絡するように

とーみ屋弟子マップも公開中です。
ご希望の卒業生さんのお店をGoogleマップで公開してます
Instagramプロフィールをご覧くださいませ
ホームページにも載せるために準備してまーす

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

#仙台タイ古式マッサージ練習会 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール仙台
#タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
 



おはよございまーす
先日は今年最後の練習会でした
今回もたくさん来てくれて、やって良かったです
練習会は初めましての方もいるし、いつもSNSで見てます
の方もいるから、情報交換できたりいろんな話ができて良き刺激になるよね
みんなそれぞれいろんな事情があるけど、みんなでレベルアップしていけるといいなぁと思ってまーす
次回の練習会は2025年1月16日(木)です
その前に困ったことや、なんかあったら個別に連絡するように

とーみ屋弟子マップも公開中です。
ご希望の卒業生さんのお店をGoogleマップで公開してます
Instagramプロフィールをご覧くださいませ
ホームページにも載せるために準備してまーす

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

#仙台タイ古式マッサージ練習会 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール仙台
#タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る