とーみ屋コラム

山形行ってきました



 

おはよございまーす
昨日と一昨日はお休みをいただいて山形へ美味しいものを食べに行きました
目的は牛肉専門店KAZUさん
いつもみているYouTuberさんが行っていたのを見て行ってみました
美味しくて写真も撮らずに食べたので、あんまり写真なくてびっくり
落ち着いた雰囲気のお店で、開店と同時くらいに行ったからぜんぜん貸切だったけど、後からはお客さん入って来てそうでした
美味しかったからおすすめ

どこに行っても泊まっちゃうダイワロイネットホテルさんに泊まって、
帰り道に山形来たからとこれまたYouTube見て美味しそうだった拉麺ひなたさんで味噌ラーメン食べました
味噌ラーメン好きとしては上位にランクインする美味しさでまた行きたーい

途中物産館とかで主食の果物も買いまくって帰宅いたしました
山形好き
また行きたーい

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまー

過去の記事

全て見る