とーみ屋コラム

スクールとか



おはよございまーす
昨日はメーサンが朝から夕方まで、午前中あうちゃん、午後スイちゃんとでした
あうちゃんがもってきてくれおやつが美味しすぎたり、みんなの人生に起こっていることをいろいろ話したり、みんなそれぞれのミッション頑張ってますね
私もそろそろなんかやらんとなぁ

夕方からは常連様の定期メンテナンスで、これまた具合悪くなるイベント発生中のお話を聞いて
お客さまもまた重大イベント開催中でした

人生イベント開催中は身体も心も疲れるので、人生の本編と関係ない私のような人に言いたい事を言うのはおすすめです
考えもまとまるし、ちょっとした他人の意見も聞けるし、あとで話した事を後悔する必要もありません
お試しあれ

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール仙台
#タイ古式マッサージ 
#とーみ屋  

過去の記事

全て見る