とーみ屋コラム

弟子ちゃんたちとわちゃわちゃ



おはよございまーす
先日はファンディーナのサーイちゃんが施術を受けに来てくれました
デシールを持った写真を撮りましたが、もう一枚がシールがピンボケで
今度は私が施術受けに行くついでに撮り直しに行きまーす
来てくれてありがとう

夜はVilla八乙女の葉田ちゃんが個人レッスンに来てくれて、楽しそうにお勉強してくれるのでとても癒されました
なんでも楽しそうにやる事大事ですね
その方が人生楽しくなるなぁと学びました
いつもありがとう
また来てね
私も行くね


そして昨日はお休みで、弟子のチハルちゃんが今月から新しいお店だったので行ってみたら素晴らしいお店で感動
よもぎ蒸しも良かったし、施術も上手でしっかりほぐされました
お店の方も優しそうだし雰囲気も良くて安心しました
良かった!!

許可が取れている生徒さんのお店はプロフィールの弟子マップに載せてますので、マッサージのお店をお探しの方は是非とも弟子マップご覧くださいませ

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

#仙台タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋  

過去の記事

全て見る