とーみ屋コラム

トークセンスクールとか



おはよございまーす
先日のスクール風景でーす
ちえちゃんが朝から来てくれて、午前中はスイちゃんと一緒、午後からはモコちゃんと一緒でした
ちえちゃんはトークセンだったんだけど、初日のスクール終わってから、もうすでに実践して実感してくれることがあったみたい
詳しくはちえちゃんのInstagramをご覧ください @relaxsalon_hinata 
私も、難病の弟がぜんぜん背中揉めなくて困って手を出したトークセンだったので実感してくれて嬉しいです
トークセン年齢性別、障害など比較的選ばずに実践できる施術方法なので困ったらトークセンみたいなところあるからぜひ身につけてほしいです
トークセン実はトークセン2もあるから、来年講座受けてこようかと思ってるけど、先にフィート(足でふみふみ)と思ってるので、トークセン2来年後半かなぁ
頑張って働きます
みなさま次回も頑張りましょう

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす 

過去の記事

全て見る