とーみ屋コラム

お休みの過ごし方



おはよございまーす
昨日はお休みでした
写真撮り忘れちゃったけど、朝からハリちゃんの働いているお店のネルさんが東口に出した2ndへお邪魔して、ハリちゃんからタイ式を受けて癒されました
弟子ちゃんのお店を巡ってメンテナンスをするという野望を叶えつつあるな
お店に来ていいよって言ってくれる弟子ちゃんは珍しいので貴重です
だいたい緊張するから来ないでって言われるしね
確かに私も札幌の師匠とかオン先生が施術受けに来るって言われたらびびるもんね〜
そんなレジェンドと一緒にするなんておこがましいか
とにかくネルさん素敵なお店なのでおすすめです
仙台駅からも近いし是非に

軽くなってパヤパヤコンビニをのぞいたら、ピュレグミのナシが出てました
買うよね〜

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

ハリちゃんのInstagram→ @nel.chiharu 

#お休みの日の過ごし方 
#とーみ屋  

過去の記事

全て見る