とーみ屋コラム

貢ぎ物いただきまひた



おはよございまーす
先日はシャンティシャンティのダーちゃんがオイルを受けに来てくれました
スッキリしてくれたかな?
ちいかわの貢ぎ物もたくさんありがと
めちゃ可愛いです
よかったらまたメンテナンスとかでご利用くださいまし

とーみ屋のオイルはタイ式オイルですが、施術はスクールで教えている内容と私が過去学んだタイオイルがまぜまぜされているので、とーみ屋にいつもご来店の方はご存知の寝れないマッサージです
とはいえ、寝る方もいますけどね
痛いけど気持ちいいで、後スッキリを目指しております
優しいオイルをご希望の方はおすすめできないかも
スクールではもちろんオンスクール のテキスト通りにお伝えしますが、終わってからご希望があれば個人レッスンで強押し対応のオイルもお伝えしてます

冬はオイルもいいよね〜
乾燥するし、滞るしね

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

#仙台タイ式オイルマッサージ 
#タイ式オイルマッサージ 
#仙台タイ式オイルマッサージスクール 
#タイ式オイルマッサージスクール 
#いただきものに感謝 
#ちい活 
#とーみ屋  

過去の記事

全て見る