とーみ屋コラム

いただきものに感謝



おはよございまーす
昨日もお客様から差し入れたくさんいただきました
おかげさまでちい活も順調に進んでおります
缶のやつかわいい
旅先とかのアクセサリー入れとかにもいいかも

チョコレートのままどおるは珍しいからとの事でいただきましたが、確かに珍しいですよね〜
家族で美味しくいただきまーす

一昨日いただいたクレソンをマミーがベーコンと炒めてくれたんだけどめちゃ美味しかった
仕事の途中だったから我慢したけど、ビールと合う感じでした
次に食べる時はビールと一緒にいただきたいでーす

昨日は急に気温が下がってびっくりでしたね
そろそろストーブ出さないといけないかも
暑い夏には皆様、夏暑いより冬寒い方がいいかもという方が多かったですが、身体を冷やすのは良く無いから暖かくしてお過ごしくださいませ

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

#仙台タイ古式マッサージ 
#いただきものに感謝 
#とーみ屋  

過去の記事

全て見る