とーみ屋コラム

ゼルダの伝説



おはよございまーすsun
どうぶつの森も落ち着いてきたので、何かRPGをやろうとランキングを見たり、YouTubeを見たり、お客様に聞いたりしてみましたが、やっぱりゼルダの伝説の評価が高かったので購入してみましたup
ゼルダシリーズは面白いと評価の高いRPGですが、今作は特に面白いとの事note
今まで手を出したらシリーズ全部やりたくなるんじゃないかと思って触らずにきましたが、とうとう手を出してしまいましたshine
まだ始めたばかりなのでわかりませんが、今のところ面白いsign03
そして、自由度が高いshine
コントローラーのたくさんあるボタンを全部使う感じでやる事いっぱいなので、複雑な事苦手な私は操作を覚えるので苦戦していますが、長く遊べるゲームみたいなのでそのうち慣れる事を願いますsweat01
しばらくは、ゼルダとあつ森、マリカーのループだと思われまーすhappy02
 
さて、そんな本日も楽しく平和にがんばりまーすfuji
 
#ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド #タイ古式マッサージ #トークセン #仙台タイ古式マッサージスクール #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る