とーみ屋コラム

タイスクールの様子



おはよございまーすsun
昨日はリンちゃんと入れ替わりでみーるちゃんのスクールでしたflair
リンちゃんは今回で60分のコース完成ですup
最後にハーブボール体験してみたり、カッサ体験してみたりどうだったかな?
次回は90分コース作り頑張りましょうshine
 
みーるちゃんは、いろいろな疑問があったので、質問大会と前回までの復習でしたwink
今日も来てくれるから、今日はちょっと進めたら進もうねshine
あと、お土産もいただいちゃいましたhappy02
人形焼とオシャレなおかきheart04
両方とも美味しそうup
家族で美味しくいただきまーすlovely
 
今日の朝の仙台は良いお天気なんだけど、なんか天気予報見たら午後から荒れるのかな?
情緒不安定?
お出かけの皆様は足元にお気をつけてshoe
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#仙台習い事サロン 
#とーみ屋 
#いただきものに感謝 

過去の記事

全て見る