とーみ屋コラム

リトルタイで勉強してきました



おはよございまーす
昨日までは四日間リトルタイに行って勉強してきました
あ、もちろん日本ですよ
日本にいるとは思えない異国感で、講座は違うけどまた新しい出会いもあって嬉しかったです
今回私が受けた講座は受講者は私一人
モデルにお一人参加してくださったりはしましたがほぼオン先生からマンツーマンでした
贅沢lovely


 
毎日オン先生の手作りタイ料理をお昼に食べてめちゃくちゃ美味しかった
オン先生直伝でしっかり勉強してきたから、スクールももうすぐ始めますね
オン先生にもすぐやってよnote
って言われましたので
 
今日明日に更新依頼するんで、もし来週にはHPに載るかなぁ
エルボーとストレッチレベル1でふ
この二つ使えると思いますsign03
 
ってな感じのお勉強でした
汗だくでしっかり勉強してタイ料理食べて、健康になって帰ってきました
オン先生ありがとうございました
また会いに行きますねup
 
では、そんな本日も楽しく平和にがんばりまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#オンタイマッサージスクール 
#オンスクール 
#仙台タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る